

河津桜開花

004_convert_20170116201241.jpg

今年一番の寒気の中、気がついたら河津桜が咲いてました。
かなり早い開花です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早っ!
もう桜が・・・
うちは今梅がやっと二,三輪です。
河津桜はまだまだです。

Re: No title

みーさんありがとうございます

> 早っ!
> もう桜が・・・
早いですよね、異常に早いです

> うちは今梅がやっと二,三輪です。
> 河津桜はまだまだです。
このところの暖かさで今日はもう3分咲きになりました
プロフィール

禽吟亭ペタ羅

Author:禽吟亭ペタ羅
都内在住
夫婦で小さな庭をやってます。
バラの時期にはオープンガーデンもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
